omegablog ~理系大学生の日常~

普通の大学生による雑記ブログです

サークル新歓は楽しい

こんにちは、新大学生のオメガです。

 

私が大学生になって二週間ほど経過しました。

 

大学といえば、、、

 

サークル

 

ということでいろんなサークルの新歓に参加していってます!!

 

友達いないから新歓行く気になれない。

 

そんな人も多いと思うんですけど、そういう人こそ新歓行くべきです。

マジで楽しいです。

 

というのもめちゃくちゃ先輩が優しいんですよ。まあサークルに入ってもらいたいから当たり前なんだけど。

だからまじでビビる必要はない。

 

そして新歓の何よりいいところは友達が増えることなんですよ。

 

友達いないからこそ新歓に行くべき。

これはマジです。