omegablog ~理系大学生の日常~

普通の大学生による雑記ブログです

新大学生パーマかけがち

こんにちは、新大学生のオメガです。そろそろ大学にも慣れてきた…と言いたいところですが、内向的な性格なもので、知らない人と接するのかなり大変です。

 

せっかく大学生になったので新しいことに挑戦してもいいかなと思ってブログ開設しました!!

 

ということでこれが初めての投稿です!!

 

ところでなんですけど、二週間ほど大学に行ったのですが、めっちゃパーマかけてる人おおいね。

 

だいたい半分くらいの人がパーマかけてる。

 

正直パーマより髪染めてる人のほうが多いと思ってた…けど実際は髪染めよりパーマが圧倒的に多い。

 

ちなみに私はパーマも髪染めもしておりません。

高校生の頃と何も変わってないんですよね。

 

私の大学では髪染めは茶髪が多いかな…多分。

金髪もそこそこ。

 

正直一回生の間に一度だけ金髪してみたい。でも金髪ってちょっと話しかけずらくなるような気がしてね…めっちゃ悩みます。

 

あと、ピアスしてる人もそこそこいるね。

ピアス痛そうだから自分はやらないけど